wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

旅の途中♡ 

 

rencrystal.base.ec

こちらはたくさんのお申し込みありがとうございます!

今日いっぱいまでご注文可能です。 

とくに4日、5日は連続でかけることができるのと

とあるレムリアエネルギーの場所からお送りすることができるので

とってもspecial!な企画になります。 

気になっている方はぜひどうぞ♡ 

海外の方へもプチオルゴは発送可能ですよん

 

さてさて・・・ 

昨日の午後からバンコクを離れて家族で旅に出ています。

パソコンも持って行っているので

合間にちょこちょこメールの返信やアップをしていますよ♡ 

 

家族3人でバックパッカーのような旅がしたい♡

という私の夢を叶えてくれているのです。

目的地もちゃんとあるのです♡ 

 

f:id:ren138:20170501132239j:plain

 

ちなみに電車でのんびりと南下中です。

夫はビジネスクラスでぴょーんと行きたかったらしいのですが

私はその間の景色をのんびり楽しみたい派。 

なのであえて電車でいくことにしたのです。 

 

 

ルートは

ブルーが鉄道 ピンクがバスです。 

f:id:ren138:20170501133418j:plain

鉄道はギリギリだったのでハプニングも(^_^;) 

そしてハジャイに着いたら・・目当てのバスが売り切れ!!

というわけで

今日は16時発のバスに乗ってマレーシアのペナンまで

陸路で進みます♡ 

 

いまはのんびりとバスチケットを買ったゲストハウスで

メール返信や記事を書いていますよ〜 

 

しかし・・今回は夫も一緒なのですが 

なぜか夫だけマレーシア系の女の子に囲まれた席でした(^_^;) 

さてさて・・

 

無事にマレーシアに行けますように!