wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

昨日は1回目の一粒万倍日でした(^ ^) 

 

昨日は5月に入って始まりの一粒万倍日でしたね(^ ^)

お申し込みいただきました方にメールを送らせていただいたのですが 

せっかくなので・・・

ということでペナンのブルーマンションから送らせていただきました♡ 

 

ペナンには過去たくさんの中国、福建省からの移民の方々が移住されていて

こちらはその中でも多くの財を築いたと言われる

東洋のロックフェラーと呼ばれた方の邸宅をホテルにしたところです。

見所は風水を完璧に計算され尽くしたところ。 

ここが始まりなんて縁起がいいですね(^ ^)

 

じわっときそうな、そんな予感がします♡ 

 

f:id:ren138:20170502165457j:plainf:id:ren138:20170502165528j:plain

 

三大設定をよりよく受け取るコツ・・ですが

設定値をあげてもすぐに反映する方は、実はそうたくさんはいません。

数回あげて少しずつ少しずつ、数値・・いわばエネルギーの値と肉体の

誤差をなくしていきます。

 

ちなみに、私は創始者の方の設定をたまに受けていますが

あまりにも即日に効くので驚かれます。

でも効くようにいろいろ工夫していますよ♡

その一つは疲れをためない、無理はしない

ことなんですけどね♡ 

 

なのでよりよくアップさせるコツは

ぴっと感じたことを行動に移すことなので、三大設定を受けて

いつもと違ったことが起きたらまず受け入れるといいかもですよ(^ ^) 

 

 

明日から世間では連休なのかな?

 

ブログを読んでくださる方にも素敵なことがたくさん起きますように♡ 

 

れん子