wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日は蠍座の満月ですね 

お知らせ 

オルゴナイトのオーダー系商品ですが現在注文多数のため

2ヶ月待ちとなっております(^ ^)

とってもお待たせしますが、よいものをお届けしたいので

ちょっとおまちくださいませ〜 

 

さてさて 

 

ちょっとヘビーな感じになるかたもいるかも・・・というくらい

今回は弱い所にどーんと来ているそうですよ(^ ^) 

 

こんな時は・・・ 

レイキを行っている方に「レイキのレシピ」

 

Krpではそろそろレイキレッスンも再開予定です。

やっぱりコンセプトは「自分や周りの人を癒す手をもっていることを

思い出す」こと。 

 

人生における問題を解決するには

やっぱりパワーが必要なんです。

でないとその問題と一緒に歩むことになること常。

人と分かち合って解決するのももちろん素晴らしいことです

もうひとつ、セルフケアとしてのレイキはとても素晴らしいものがあります。 

日々溜まっていく疲れ・・

そして邪気と呼ばれる重い比重のエネルギーを軽くするために

ぜひ12ポジションのセルフヒーリングをお勧めします♡ 

 

特にお勧めのポジション 

✴︎自分に自信がないときやエネルギッシュに前進したい時・・・・おへその下 丹田と呼ばれる場所

✴︎未来に進む方向が見えなくなった時・・両膝 

✴︎癒されたい・ちょっと辛いなあと思う時・・ハートの中心 

 

は特に今の時期にいいかもしれませんね。 

 

特に膝の内側は無意識とつながっている場所です。 

いまとても無意識からいままでの価値観が解放されている時なので

膝をしっかりヒーリングしてあげることで 

これから自分が進みたい方向がはっきりするかもしれませんね♡ 

 

おためしあれ♡ 

f:id:ren138:20170511215656j:plain