読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

レイキクラスをアップしました 

f:id:ren138:20170515104427j:plain

 

だいぶ落ち着いてきたのでレイキのクラスをアップしました。 

krp138のレイキクラス

実は2008年からやっているのです。 

もう今年で9年目??もうそんなになるのですね。 

最初は沖縄でやっていた鍼灸の

「れんの治療室」でのスタートだったのですが 

それがまさか・・・

ドバイやバンコク、シンガポール、マレーシアと何カ国でもご縁をいただいて

講座を行うことになるなんて!

スカイプでゆっくりのクラスも

いつも不思議なことが満載で私は大好きなんですけどね(^ ^) 

 

さてさて・・・

せっかくレイキの話なのでレイキのレシピです。 

 

何度も聞いたことあるよー^^;って方は飛ばしちゃってくださいね 

 

実は今日は長い夏休みが終わり、ようやく娘のひなちゃんが

学校へ登校していきました。 

学校や保育園などなど

長く間が空いちゃうと小さなお子さんは行くのを嫌がっちゃったり

泣いたりしている子を先ほど娘の学校の幼稚園部で見かけました

日本でも海外でもママって大変! 

もうすこし大きくなると今度は理性でおさえちゃうこともありますしね^^;

 

そんな時・・レイキではこんな風に使うとオススメですよ(^ ^)  

 

お子さんでも大人でも、行く先でのハッピーを手に入れる、

スムーズにするには

 

レベル1の方

とにかくランドセル・カバン・お洋服 など

持ち物や食べ物に手のひらからエネルギーを送る

※30秒から1分くらい 

 

それ以上の方 

1、第1シンボルをしっかりかけてあげてレベル一の方と同じ

場所、持ち物にヒーリングをする

 

2、学校やクラスに遠隔を使って送っておく

※20分くらいかけると効果的

もちろん本人にかけてあげるのもいいですよー

 

何が起きるのかというと

・本人がスムーズに生活する手助けとなる。 

・何かあっても気持ちの切り替えがスムーズにできるようになる

のですね。 

 

それががんばっている本人たちの追い風になる。

レイキはすべてをかなえる万能の杖のようなものですが

その杖は、魔法使いが魔法を使おうと努力する上で使えるようになるもの。 

 

まずは使ってみてくださいね♡ 

 

今日も素敵な1日でありますように(^ ^)