
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日のあれこれ。 

今日はタイは朝からすごい雨!(◎_◎;) 

でもしっかりオルゴナイトは固まってくれました。 

 

とっても面白いのですが 

固まり具合がまったく違うのですよ。 

中に入っている石でも違うし

意図して作っているとさらに変わります。 

オーダーなんてすごいです。

お相手の情報がどーんときますΣ(・□・;) 

 

そしてヒーリングもされちゃいます。 

 

昨日はドイツから仕入れをしたものがお家に到着しました。 

そのせいでしょうか

とっても嬉しかった私・・・ 

 

オルゴナイトや石たちがキラッキラでした(^ ^) 

 

そうそう・・何名かの方とお話ししていること。

 実は・・

今年の秋くらいにまだ私がタイにいたら

とある島でオルゴナイトワークショップをやりたいなあと思っているのです。

 

レムリアに関係する女神の島でオルゴナイト作りなんて・・・・!!!

楽しすぎる♡ 

ちなみにバンコク集合で行く予定なのですが 

興味ある方はお問い合わせくださいね♡  

 

れん子 

f:id:ren138:20170512192828j:plain