wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

そろそろ&大人の遠足情報〜 

今日はそろそろ再開を。と思ってバンコクのAUAに来てみました。

ここはチュラロンコン大学(日本の東大のような感じ)の隣で

頭のいい学生さんたちが集まっているところ。 

ここに以前夫と一緒に英語のプレスメントテストを受けに来ました。 

 

来月からのスケジュールを見に来たんだけど

遠い^^; 

 

しかし、シンクロがやっぱり起きて 

お友達のタイ人の女子とばったり。

ついついお茶しておしゃべりしちゃった(^ ^) 

f:id:ren138:20170518135712j:plain

旅でも学校でも

結構英語関係ってすぐ友達ができるのですよ・・・ 

きっとフレンドリーな人を宇宙が手配してくれているのでしょうね♡ 

 

そして、昨日アップした南の島でのオルゴWS

メールいただいた方ありがとうございます♡ 

うふふ〜楽しそう。 

ちなみにマレーシアからご希望の方もいらっしゃるので

現地集合でもいいかも♡ 

f:id:ren138:20170505134144j:plain

その場合は ⑴ バンコク集合 ⑵ クラビ経由 ⑶プーケット経由 

と3通りがありますよん。 

ツアーではなくて、あくまでも遠足のような感じで考えてます♡ 

 

また

前々から告知?している日本でのオルゴナイトワークショップですが 

現在日程を決めてます^^;

決定しているのは6月25日の仙台だけになります〜

沖縄は7月になりそうです

東京・大阪も今年中に行う予定です♡ 

会いたい人がいっぱい〜

 

ちなみに沖縄ではこんな感じをイメージしてますよん(^ ^) 

f:id:ren138:20170508002338p:plain