wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

今日はびっくりなものと出会いました^^; 

今日は珍しく頭痛がしていたのですが、用事があって

チャットチャックマーケットまで行きました。

ここは世界中からバイヤーさんが仕入れに来るくらいものすごい量の

グッズが仕入れられるところ。 

1日かかっても見切れません。

今回は

目的のものを

買って戻る前に不思議なシンクロが起きて。

目の痛みがすこしあったので 

ふと、

 

目の痛みや頭痛にはアメジストが効くんだよなあと

思ってなんとなく進み 

 

f:id:ren138:20170522000744j:plain

 

わーあの服かわいい♡ 

と思って曲がった先に・・・・ 

 

 

f:id:ren138:20170522000753j:plain

超でっかいアメジスト笑

 

そして超でっかいパイライト。

f:id:ren138:20170522000759j:plain

f:id:ren138:20170522000807j:plain

このお店の中は大きなアメジストだらけでした^^;

※このマーケットは1日かかっても見切れないくらい広く

通常では

ふつーにこの店に出会えるのも多分奇跡です笑 

 

 

近づいただけでぱわわわわーっと頭痛と目の痛みが消えました。

 

とにかく半端じゃない量だったのですが

中央にふつーに座っている白人のおじさん・・・ 

あ、服もアメジストカラー!!

 

すごいかも^^; 

だって、石も半端じゃなく「起きて」ましたよ〜 

ものすごい共鳴をしているから

その場所だけ異空間のようでした^^;

 

 

すごい!

ひさびさに石系でびっくりした事件でした笑