wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

愛のエリアに・・・(^ ^) 

れん子です。 

今日は朝からセッションが数件。 

最近ウィズダムのクラスが盛んです。

オルゴナイト+簡単なウィズダム風水のクラスを作っています。

なかなか日本での日程がアップできないのですが

実はまた夫が移動しそうなので

※わたしたちはタイにいときます笑 

 

ビザとの絡みもあってなかなかタイ出国が決められないんです^^; 

メールをたくさんいただいているのにごめんなさい〜 

九州も行きたい!のですがこの件が落ち着いたらやっとスケジュールが出せそうです。 

ちなみに、わたしは個人的にはプーケットあたりに住みたいんですけどね・・・ 

 

とさてさて今日はちょっとウィズダム風水の話です。 

 

ウィズダムでは方角はあまりみない風水を扱っています。 

かわりにエリアで区切った場所をしっかり見て

「潜在意識に働きかける」意図でもって風水を使い、お家を作り上げて

いきます。 

人は見えないエネルギーで自分のお家も背負っているんですって。 

なので、お家の状態がやっぱり人間関係とも影響するのだと。 

受けてくださっているクライアントさんはやっぱりすこしずつ影響が出ているようです。 

 

で、今日はちょっとシェアを。 

玄関を背中にして向かう方向一番奥の右の端。

みなさんのお家には何がありますか? 

 

私のお家にはぬいぐるみが3つ仲良く並んでいます。 

種類や大きさは違うけど仲良くお話をしているような感じ・・・。 

実はここは「愛のエリア」と呼ばれる場所なんです。 

ここに種類は違くてもみんなが仲良くするような意味合いで配置を変えた所

f:id:ren138:20170522180327j:plain

 

1週間くらいしたらこんな感じになりました(^ ^) 

f:id:ren138:20170522180538j:plain

そう、にゃんこたちが仲良しになったのです。

この子達、それまでは猫パンチ喧嘩もよくあったので

本当に嬉しいです。

さすが動物は早いですね。 

 

そして・・・その後は

わりとあっさりしている娘と夫が仲良しになりました。

実は夫と娘

 

小さな頃から

お互いに牽制し合い

私を取り合います^^; 

 

うれしいんだけど

「正直仲良くして・・・・」と思う私としては 

バンザイ!!

と思うことしかりです。 

昔は本当にお互いを煙たがっていたので

今普通におしゃべりしたり遊んでいるのを見ると心からほっとします。

 

ちなみに

すごく簡単にできることは。この愛がテーマの場所になにか

目に見える仲良しの形を置いてあげること♡ 

写真でも絵でもぬいぐるみでも

すぐ簡単にできるので、ぜひおためしあれ♡ 

恋愛がしたい人はここに1つだけの置物とかはダメですよ〜

ポイントは

 

ペアなものを置いてみてくださいね(^ ^) 

 

れん  

 

 

オンラインスクール https://www.renkrp138.com

ネットショップ

rencrystal.base.ec