wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ここ数日の浄化がすごかったー。 

やっとオルゴナイトだけのサイトができました〜

krp138-orugo 

ワークショップのところはまだ完成してませんが 

すこしずつさらに完成させていきますね♡ 

f:id:ren138:20170519155618j:plain

ここ数日ちょうどマヤ暦でもはじめのKIN1がスタートする前後

 

ひなちゃんの学校の前の川で

かなりでっかいヘビが泳いでいるのを発見・・

 

ふたりで

「すごいヘビー」とびっくりしたのですが 

その後お家に帰ってから 

 

アニマルスピリッツからのメッセージはなんだろう

と思いつつ探してみると

都市部のヘビのサインは

クンダリーニの上昇を意味し

生命力の上昇・再生や癒しを意味するそうな。 

 

なにか新しいことが起きそうだなあと

思ったらその後にやってきた出来事が凄すぎました^^; 

 

ラインが強制的に使えなくなり

電話とアイパットの画面が割れ 

夫の契約先が急展開で変わり 

用事が立て込み、家に1日いなくてはならなくなり 

なんだか自分ではまったくコントロールができない状態に^^; 

 

ひゃー^^; 

こう、なんだか 

進む方向に強制的にすすまされている感じです^^; 

明日はふたご座の新月。 

あすの強い浄化のエネルギーがもうきているような・・・

 

 

^^; 

 

れん