wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

6月の一粒万倍日

今日は東洋医学系のリーディングが多かった日でした。 

ここは東洋医学でいうと、「診断」を司るところ。 

いわば、道筋を決めるところですね〜(^ ^) 

 

ここをしっかりさせた上であかちゃんからの声を聞いて役立てたり

おうちの風水をしっかりとさせていったりすると

いいのですよ♡ 

そういえば私は「水」とか「木」のエネルギーが主となる人なのですが

お家の中でも「水」や「木」のゾーンにいることが

多いです笑 

きっとしらずして充電しているのでしょうね〜 

 

とさてさて、6月7月は健康アップの設定や企画を行っていきますね 

第1弾・・・ 東洋医学の三大設定です。

https://www.renkrp138.com/product-page/6月一粒万倍日の三大設定

プチリーディング付きですよ〜 

行っていくことで、低下しがちな梅雨時期の体調アップを狙います。 

 

他にもアップしていきますね♡ 

 

 

さてさて・・・

昨日は一日中制作していました。 

販売用にもつくりました。

 今回は妖精多しです(^ ^) 

f:id:ren138:20170529191827j:plain

f:id:ren138:20170529191803j:plain

 

 

オルゴナイトのご報告はぽつぽつあるのですが 

やっぱり持ち主の方にとってよいこと、今必要としていることが

起きることが多々あるそうです。 

問題解決にはエネルギーが必要ですが、オルゴナイトから発せられる

オルゴンエネルギーがその基礎を整えてくれるといいな

と思って作っていますよ(^ ^) 

 

で、自分でただ作りたくて作ったものたち。 

 

思い立ってまた小さめのオルゴナイトをつくってみました。 

中に結構パワーの強めの石を入れたので

なんだか小さめにしては存在感が大きくて重さがあります。 

 

ロシアンレムリアンとかフェナサイトとかブラックダイアモンドとか

とにかくハンパない石たちを入れたのですんごいです笑 

f:id:ren138:20170529172536j:plain

 

こちらはちょっと優しげに・・ 

スモーキークオーツを使いました。 

 

学校に行けなくなっちゃった子にあげたくて作ったもの。

スモーキークオーツは茶色の石ですが

この世界に安心できなくなっちゃった、そんな時にもつと

「そんなことないよー」という気持ちにさせてくれます。

ちゃんとね、空の下のどこかに

わかってくれる人はいるんだよ

そんな気持ちになれるといいなあと思って作りました。 

 

(^ ^) 

f:id:ren138:20170529192141j:plain