wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

明日31日に商品アップしますね(^ ^) 

f:id:ren138:20170529191827j:plain

オーダーのオルゴナイト・・・次はスピリチュアル・オブ・アバンダンス

のアチューメント付き・・・(^ ^) 

になります。 

こちらは「豊かさ」に特化したもの。 

恐れを手放して、願いや望みを叶える・・そんなエネルギーに満ちた

オルゴナイトを作成します♡ 

 

ちなみにこちらに使用する石はトパーズを使う予定です。 

第3チャクラにあるブロックをゆるやかに解放しつつ・・・

 

そしてやっと準備できたのが 

f:id:ren138:20170530190319j:plain

子供とそしてインナーチャイルド(うちなる子供)のための

オルゴナイトです♡ 

お子さんには発育を助けるとされる石 アパタイトを使います。

大人の方にはインナーチャイルドにぴったりな石たちをチョイスしていきますよ♡ 

 

ここのところ、オルゴナイトを受け取って下った方から素敵な

メッセージをいただくことが多く嬉しいなって思います。 

・きた日からお友達にどんどん誘われるようになった

・商品がどんどん売れました 

・家族が仲良しになった 

・子供が安定した 

 

などなどいろいろな報告をいただくのですが 

それはきっと頑張っている持ち主の方とオルゴナイトが協力して

現実を動かしているのだと思います(^ ^) 

安心を手渡すことができてうれしいですよん。 

 

英語での親のサポートがとても必要になる

娘の学校では子供につきっきりなるため(宿題・お迎えetc・・)

昔のように治療やセミナーをどんどん行うことが

今の私にはできません(^_^;) 

が、娘の基礎を作っている今の時期に

私が望んで今やりたいことは

まさにあますことなく

心の底からがんばっている彼女のサポーターとしての力を

お母さんとして、セラピストとして力を尽くしていきたいんです。

 

けれども社会ともまた繋がって還元していきたい。

なので、世界のどこからでもアクセスできる環境によって 

今のわたしが提供できることを

キャッチしてくださる方にとっても感謝していますよん♩  

 

れん子♡