wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

まえに降りてきたこと。 

f:id:ren138:20170602210442j:plain

こないだバンコクのチョコ専門店で食べたスコーンは最高の美味しさでした♡ 

 

さてさて 

今月の25日に仙台での講座・・を行うんですが 

最初のオルゴナイトのクラスでお試しはクアラルンプールで行いました。 

お友達にきてもらってお試し♡♡ 

で 

その後試行錯誤してネットにアップ。 

をしておりました。

その後

日本に帰国中

仙台に同じく滞在していたお友達に会いに行く途中・・

 

ものすごい勢いで何かが降りてきました。 

内容は私のお役目?についてのこと。

また、降りてきた・・・!!! 

 

このお役目的な話のこと。 

 

たまにスタッフまいまいとそんな話をします

「何かをしなくちゃいけないのか?」と。

これはご相談でもよく受ける内容です。 

 

いや、まずは普通に生きて仕事をして、

普通に子供を育てて毎日を生活するので十分

その上に自分だけの何かをつかめたらいいね。 

なんて話をするのですが 

 

私は、人が自分がとても大切に思う何かで生きる力を取り戻せた時 

普通だと思っていたすべてが輝き出すことを知っています。 

 

その輝きを取り戻すために模索することは

けっして悪くない。 

と思うのです。 

 

そしてその輝きを体験した人の体はそれをちゃんと刻んでいることも

いままでの治療やセッションの経験上からとても理解しています♡ 

 

ちなみに・・次はこれをしなさい的な天からのメッセージは

年に1、2度きますが 

仙台で受け取ったお役目はそろそろ終了の予感です。

次はなにかな〜♩ 

 

れん