wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

明日は一粒万倍日ですね〜 

f:id:ren138:20170610002734j:plain


ひさびさの更新です〜
先月今月と、我が家では大きな変化&事件簿?が。 
でもこれって毎度毎度なので
さすがに慌てなくはなってきたのですが 
年々大変だなあと思います・・・・
対処スキルはアップしていますが、問題解決にはパワーが
必要・・・

さてさて 

明日はとってもエネルギーの良い日
一粒万倍日ですね♡ 

明日はいくつか商品アップ&日本での講座や 
スカイプセッションなどのアップを予定しています(^ ^) 
きになる方はぜひごらんくださいませ〜 

ちょっと見づらいけど^^; チラシです。
f:id:ren138:20170610155712j:plain


オルゴナイトの講座もありますが 
ウィズダム風水や見えない存在とのお話をする
講座も要望があったので作る予定ですよ〜 

また三大設定では
「受験のサポート」のご要望がありましたので
こちらも準備させていただきますね♡ 


ちなみにわたし
10数年前の鍼灸の国家試験
友達とたのしくハッピーに軽々クリアすることができました。 
とにかく楽しかったとしか言いようがなかったのです

なのでお子様があの時間はよかったなあ
と思えるようなサポートができたらなあと思っておりますよ(^ ^) 

とすべては明日の夜20時あたりにアップさせていただきますね♡ 


れん子