wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

クリスタルリーディングプチ♡ 

日本での 10月の開催スケジュールはこちら♡

日本での講座開催スケジュール♡ - wizard wands krp138

オルゴナイトワークショップの事♡ - wizard wands krp138

 

今、スタバに来ています・・・

ちょっと前に夫と二人でバンコクの英語の学校にプレスメントテストを

受けに行ってきました。 

これも一悶着あったのだけど、今回は私だけスタート。 

何段階かあるレベルをゆっくり上がっていくシステムで

ようやくひなちゃんの学校のお迎え時間が延びたので行けることに♡ 

 

ここ何年かオーストラリアに住みたい〜という夢が

なぜかアメリカ勤務になり、実際に必要なものを更に受け取り 

今度は「海外に地に足をつけて暮らす」という目標になり 

家族みんながそれぞれ必要なものを受け取るために着実に力をつけて

いくなか、本当に海外に住むためにを更に地ならしする日々♡

 

生活の基盤が落ち着いたのでやっとだー♡ と思ったらやっぱり

今日はどんでん返しでした〜 

 

なぜなら・・今日からの学校のはずが!Σ(・□・;) 

10時に行ったら 

「あなたのクラスは明日からよ〜変更になったのよ」と受付のお姉さん。 

どうも朝のクラスは人数が少なかったので

次の日の1時からのクラスに変更になったとのこと。 

 

白人の先生が 

「なんなら今日からどこかのクラスにはいる?」って言ってくれたのですが 

せっかくだから明日また来ます〜

といってスタバでお茶&仕事をすることにしました。 

 

さてさてここでクイズ。 

この石なんでしょう♡♡ 

f:id:ren138:20170613124939j:plain f:id:ren138:20170613125040j:plain

どちらも大粒、14ミリです。 

どっちもものすごいパワーです。 

 

1番目と2番目、惹かれる方で今のご自分が必要なものが代わります♡ 

 

ちょっと選んでみてくださいね〜(^ ^)

次の記事でなにがわかるかシェアしますね♡