wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

答え合わせとお知らせいろいろ♡ 

先日のこちら・・・・どちらを選ばれましたか? 

f:id:ren138:20170613125040j:plain

このストーン。

大粒のスーパーセブンです。複数の鉱物が水晶の中に

内包されることによって、鉱物同士の力が 相乗効果を生み出すという

非常に特殊な石。 

 

こちらが今、気になる方は「才能開花」の時期に来ているかも♡

スーパーセブンは持ち主のサトルボディの覚醒を促し 

すべてのチャクラを浄化してくれます

 

そしてこちら・・

f:id:ren138:20170613124939j:plain

こちらの石は「シトリンファントム」です

アフリカコンゴ産ですが、かーなーりめずらしい石なのです。 

流通がほとんどないと言われています。 

強力な開運、金運アップの力があると言われています♡ 

この石が気になった方は 

現状打破」「自分の限界突破

というテーマがあるのかもしれませんよ♡

 

とひさびさのクリスタルリーディングでした。 

 

〜10月の日本の開催スケジュール〜

 

10月6.7日 ウィズダム風水クラス 10時〜15時 空きあり

10月8日 午前中オルゴナイトグループレッスン 10時〜12時 空き1 

  8日 午後フリーレッスン 満席 キャンセル待ち

  9日 10時〜18時 個人セッション 

 

オルゴナイトの8日午後のフリーレッスンですが 

希望される方が多かったのと運動会シーズンのため 

もう1日増やすことにしました(^ ^) 

 

こちらは日程が決まりましたらまたこちらにアップしますね〜♡