wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

アップしました♡ 

 

rencrystal.base.ec

 

???なんでか蟹座が双子座になっちゃってますが、ネットショップ上では

蟹座になっているのでご安心を。

今月もまた行います♡  

 

今月は「愛情深き居場所。」 居心地の良い基盤を受け取る、仲間と分かち合う

がテーマになっているようですね♡ 

 

さてさて・・・ 

先日ちょっとだけネット上にアップしたクリスタルリーディング 

メールをくださった方がいらっしゃいました♡

私の大好きなWさん!ありがとうございます(^ ^) 

 

石・・今の自分がシンクロしたい方に惹かれちゃうんですよね♡ 

どっちでもなかったよーという方は

きっとほかにシンクロしたいものがあるのだと思います。 

 

さてさて・・・

f:id:ren138:20170616212147j:plain

可愛いピンクオパールですがこちらは今すこしずつ

準備しているものです。 

 

石は私にとって、やっぱり「体と心に確かに効くもの」なんです。 

胸が苦しい時、息苦しさを感じている時につけたら

呼吸が楽になった気がする・・・・!なんてこともあったり。 

甘え続けるのではなく、その石と一緒に歩んでいく、そのスタイルが

一番心が喜びます。  

 

女性の心と体を助けるような、更年期だったり、産後の不調だったり 

ホルモンや自律神経系の不調があるような時に 

自分のサポーターの1つとしてそばに置いていただけるといいなあと

思います♡ 

 

なので7月は

「この頃から自重すると夏バテは結構軽減されるよ」企画として

お灸とプラスしたアイテムをアップする予定ですよ♡ 

 

れん子