wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

プロテクトとかいろいろ。

f:id:ren138:20170616212159j:plain

こちらはラオスで作ったオルゴナイトです。 

作る場所によってエネルギーが変わります。

なので占星術で生まれた場所を重視するのはとてもよくわかります。 

その場のエネルギーに左右されるところもあるのでしょうね〜

 

なんだか周りでとっても動きがある最近です 

Bangkokに来る前から離れていても励ましあっていた大好きな

友人♡がもしかしたら大移動かも・・・・!!! 

うわーん。 

しかも願っていた方向に!! 

ご家族が良い方向へ行くといいなあ。 

 

とちょっとプライベートな話でした(^ ^) 

 

 

さてさて

今日はちょっとプロテクトのこと。 

 

いわゆる「邪気」といよぶもの。

東洋医学では、邪気の反対を生気と呼びます 

東洋医学では体にとって有害なものを邪といい、

生体の抵抗力や防御能を「正気」といいます。

邪が正気に勝ったときに病気が発症すると考えており、

病気とは、体内における正気と病邪のせめぎ合いの状況といえます。

 

で、その邪気の正体って「重い波動」なのですね。 

もしくは波長の比重が重いもの。 

この時代

私たちはどんどんその重たい波動から楽になってきているのですが

 変化の時ってさまざまな動きがあると思うんです。 

 

なんだかやだなあと感じた情報、ものを

選択をすることも必要だなと思いますし

 

いろいろなグッズで防御も時として重要だと思いますし

直感で回避もまた大切だと思うのです

 

じゃないと、さらにさらに重たくなっちゃうのです

そして痛みだったり、病気だったりと調子が悪くなっちゃう。

 

ある程度石でもその波動を受けづらくすることは可能なんですが 

倍以上のおもーいエネルギーが来ると・・・!!

石もキャパオーバーなんです

 

でイッチバン必要と思うことがまず最初に1つ 

「一番いいときの自分を覚えておく」こと&リセットする習慣を

つくること

 

 

これは自分らしい

この体の感じは軽くて居心地がよい 

 

などなど、変だな と気づける時間をもてるかどうかも必要かも♡ 

そうすると早めに気づけるから重くなる前に対処できます。

 

日本はお風呂があるからその時間に塩風呂とかもいいですよね 

 

あと簡単にできる方法としたら

良い音楽を聴くというのもいいですね。 

 

 

こんな素敵な音楽も♡

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

音は振動として空間に残る重い波動を打ち消してくれますよ♡ 

 

通常はオーラに残る自分のものではないエネルギーは 

自浄作用で1週間くらいで消えるんですが 

肉体が疲れすぎていたり、キャパを超える負のエネルギーが強いと

そこに残っちゃうので 

 

我が家もお家全体にエネルギー浄化のために流していますよ♡ 

 

と思い比重のエネルギーとプロテクトの話①でした 

 

2に続きます♡