wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

〜7月の講座案内とかいろいろ〜

f:id:ren138:20170616212247j:plain

れん子です。 

先日バンコクの英語の学校に行ってきました。 

20人中1人を覗いてみな、タイ人でした笑

そう私だけー。

 

でも大笑いで楽しかったです。 

まわりはみんな若い〜20代(もしかしたら10代も?)

のですが、普通に話しかけてくれて、わからないスペルまで教えてくれて

私の答案までチラ見してくれて、→ぱっとみわかるように見えるらしく・・^^;

 

マレーシアに引き続き「英語で英語を習う」のは続いています♡ 

でもやっぱり終わった後は疲れるから

毎日、学校で日本人一人でがんばっている娘のひなちゃんは

毎日本当に疲れちゃうんだなと、すごくよくわかります。 

 

日本でも海外でも

ただ、学校に行くだけ。

それが大変な子も、いるんですよ。 

肌で感じます。

だからこそ

 

こどもさんの応援の三大設定は形を変えて試行錯誤してアップしていますが

お子さんの応援ができたらいいなと思って

今の形になりました(^ ^) 

通常時、緊急時に使っていただければ♡ と思います。 

rencrystal.base.ec

 

さてさて 

お知らせその2です。 

 

クリスタルレシピのクラスですが 

新規のお申し込みを一旦ストップさせていただきますね(^ ^) 

8月以降にパワーアップして出る予定です♩

すでに受講済みの方に関しましては、アップデートのクラスも

出していく予定ですよ♡ 

 

れん子