wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

アンシャントメモリーオイルのこと♡ 

f:id:ren138:20170622220336j:plain

rencrystal.base.ec

ここ数日、アンシャントメモリーオイルをお買い上げいただいています。 

本当にすごくいいオイルなんです。 

 

説明はこちら

アンシェントメモリーオイルは、

あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、

 

ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、

豊かなインスピレーションを与え、

あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、

きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

 

ロサンゼルス在住のヒーラーさんが1本1本手作りしているオイルなのです。 

使い方は 

 

盛り塩の上に垂らしたり アロマペンダントに使ったり 希釈してスプレーにしたり

f:id:ren138:20170622220800j:plainf:id:ren138:20170622220748j:plainf:id:ren138:20170622220753j:plain

f:id:ren138:20170622220835j:plainハンカチに垂らして持っていただいたり

 

とても自由に使うことができます。 

 

先日紹介した プロテクションやサイキックプロテクションたちは 

盛り塩の上だったり 

人混みに行く前にハンカチやティッシュに垂らしてもらうと効果的です 

 

私はセッションの前後にスプレーにしてあるものをシューっと

撒いたり、たまにトイレに1滴垂らしたり

こっそり夫と娘の靴を水拭きした後に垂らして軽く拭いたり

しています。 

 

足元にある厄からまもってくれますように(^ ^) 

なーんて思ってやっていますよ〜 

 

あとはちょっとだけ垂らしたオイルで石やオルゴナイトたちも

ふきふきしています。 

 

オイルはとってもオススメなので今後少しずつ増やしていきますね♡ 

 

 

れん子