wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

なんだかすごいな〜 

f:id:ren138:20170627225148j:plain

こちらは先日の新月の三大設定のために作った画像です。

中にある文字はドイツ語にしました。 

願いが叶いますように・・と書いてあります。 

 

なんだかすごいなあ・・と思うシンクロが最近たくさんありました。 

先日から夫、ミャンマーに出張しているので気楽にお家で娘と二人

&にゃんこズと一緒にのんびり暮らしていますが 

しかし9月まで戻ってこないってどういうことよーとも思うのですが 

結婚して10年以上・・・落ち着いている試しがありません^^;

が、代わりにできることが増えているのできっと人生的なコアトレーニング

なのだろうと思ってます♡ 

 

しかしやっぱりここは外国だから余計気をつけなくちゃね!とも

思うのですが 

すごいタイミングで人に助けられるので

今このタイミングでこの場にいるのは正しいことなんだなーと思うことが

多いです♡ 

 

 

そうそう 

 

先日のオルゴナイトの記事の続きです。 

 

ペナンでもどこでも、アジアにはいわゆる客引きと呼ばれる人たちが

いて、ビーチだったり街だったりで

「安いよー」と声をかけてくるんですね。 

いつも「いらないー」といってもついてきたり・・・

というのが唯一の旅行で困ってたことなんですが 

 

泊まったホテルのドアの内側にオルゴナイトを置いてみました。 

 

f:id:ren138:20170627230621j:plain

そうしたら!

 

どうなったと思いますか??? 

さっきまで激しい客引きをしていた4人組の前を通ったら

 

「すー」っと普通に通してくれたんです。 

ええええ??とびっくりした私たち。 

夫と「実験してみよう!」と言って今度ははずして通ると・・・ 

「安いよー!ボートボート!」と声をかけられました。 

 

・・・・・・効果が早すぎて怖い笑 

 

プロテクトオルゴナイトはドアの内側に置くととても効果を発揮します。

・嫌な人、害を加える人に出会いづらくなります。 

 

人は外出していても、自分のオーラにおうちを背負っているのだそうです。

なので、お家を整えるとやっぱし! 

変化は起きるのですよ♡ 

 

オリエンタルウィズダムのクラスでは風水を学びますが

とてもシンプルに簡単におうちを通して自分をパワーアップできます♡ 

結婚や恋愛で悩んでいる人も、ちゃんとそれはおうちに問題として

現れているんです。 

 

風水のいいところは

自分でわかって変えるアクションを起こすところです♡ 

沖縄での講座や 

rencrystal.base.ec こちらは分割可能です。ご希望の方はカートに入れる前にメールにてお知らせくださいね♡ renko1388@@gmail.com @を一つ抜いてくださいね

 

スカイプのレッスン

https://www.renkrp138.com/product-page/オリエンタルウィズダムclass

今月からはメールとおうち三大設定の通信講座も始まります

rencrystal.base.ec

地道に、でもどかんと変えていこう!と思う方はぜひ触れてみてくださいね♩ 

きっと大きな一歩となると思いますよ♡ 

 

れんこ