wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

セッション。 

 

今日はこちらでの依頼を受けての

「東洋医学カウンセリング&リーディング」でした

 

f:id:ren138:20170629202521j:plain

このリーディングは 

お誕生日から5行のエレメンタル(木火土金水)をメインになるエレメンタル

と足りない弱点になってしまうエレメンタルを割り出し 

人生で何が必要だよー

ということを明確にしていきます。 

 

本日の方はな、なんと基本が

f:id:ren138:20170629202709g:plainの方。 

もともと胃腸は強いのですが、

f:id:ren138:20170629203002g:plainの数値が低め。

なおかつ

 

東洋医学では相克関係といって 

f:id:ren138:20170629221951j:plain

土と水の関係はお互いに相克する関係です。 

 

そのため

胃腸の強さを過信すると、腎臓(水)に負担がかかりやすくなります。 

これは生涯変わることがないので 

自分自身にぴったりなものとそうでないものをきちんと把握すると

とても生活がしやすいのです。 

 

しかもウィズダム風水を見てみると・・・・笑 

もう言葉で言い尽くせないくらい面白いことが見えてきました。 

 

私たちがいかに無意識の領域になにをうつしているのか

チェックすることで見えてくること・・・

それが健康への第一歩なのだと。 

 

鍼灸の治療への深みはまだまだ増していく

そう感じて嬉しい気持ちになった今日でした♡ 

 

れん子