wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

7月!

もう7月なんですね!!(◎_◎;)

なんだか毎日バタバタしているうちに7月になってしまいました〜。 

 

先日は7月期のウィズダムのスカイプレッスンが多かったのですが 

バンコクでの個人セッションもチラホラ入っていたり

大好き♡なヨガに行ったりとやりたいことと出来ることのバランスが

よかった気がします。 

ネットショップも見直しながら望んでいる形へと

ゆっくり進んでいます♡ もうちょっと石を入れたいですしね! 

 

こちらでサポートしてくださる方も現れたので

すこーしずつ作ったものが出来上がってきました。

そのうちアップできれば・・・♡と思います。 

 

さてさて、今月もまた「一粒万倍日の三大設定♡」行いますよ〜

初回は5日!となっております。

 

 

 

f:id:ren138:20170629221951j:plain

https://www.renkrp138.com/product-page/6月一粒万倍日の三大設定

 

 

気になる方♡ こちらは五行をすこしずつ上げていきます。

初回の方はお誕生日を伺い、プチリーディングも付きますので

ご自分がどんな素質を持っているのかな?と気になる方も

よかったらお試しくださいね♡ 

 

れん子