wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

バンコクめぐりとお仕事のこと。 

昨日は一粒万倍日&満月でしたね〜

ベトナムに住むお友達となんだかまた不思議なシンクロでひびきあいながら 

満月の完了を受け止め会いました笑 

 

お互いに何か一つの完了を迎えたようです。 

彼女とは本当にシンクロが多く、ソウルグループなのだな〜と

思わずにはいられません。 

ありがとー(^ ^) 

そして、先日こちらで初のオルゴナイトワークショッップでした。 

イレギュラーにかわいいお客様♡も参加して

作ったオルゴさんたち。 

パッキングしてお渡しでした。

イメージ画像です笑 

f:id:ren138:20170616212159j:plain

なにげにパッキングというか、アイテムにつける用紙とか

作るの好きなんですよね♡ チラシ作りも大好きです。 

 

ちなみにネットショップには載せていませんが

クリスタルブレスレットのオーダーも地味にやっています。

f:id:ren138:20170616212147j:plain

最近はお誕生日から五行を出して、作ることが多く

「からだにぴたりとあうブレス」を意識して作ることが多いですね。

やっぱり

私にとって石は「とても頼りになる治療のなかま」なのですよ。 

 

しかも無意識に効くから、それをカウンセリングすることによって

意識的につけることで

健康への意識を高めることにつながっているのだと思います。 

 

ウィズダム風水でもなんでも

意識することの大切さ、とても実感する毎日です♡ 

 

 

さてさてちょっと雑談を。

 

今、バンコクではちょうど4連休のようですよ(^ ^)

私が学校ですが、娘はのんびりお休み中です〜

 

最近見つけたショップ・・なんだか物価も上がっているバンコクですが 

雑貨も可愛いアイテムが前より増えた気がします♡ 

 

f:id:ren138:20170710224603j:plain

 

f:id:ren138:20170710224623j:plain

f:id:ren138:20170710224630j:plain

 

たまにのんびり雑貨屋さんめぐりもまたよいですね♡ 

 

れん子