wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ブレスレットいっぱいです。 

やっとオルゴナイトが一息つきました。 

7月にオーダーされた方をのぞき

明日、カナダの方と日本の方に発送できそうです。 

 

オルゴナイトは作っている最中にダイレクトに

お相手の方に干渉します。 

以前作った方の中には見事に作成中にエネルギーワークを受けたときの

ような不思議な現象が起きたそうですよ

 

作るときも私が疲れているとまったく美しくないので 

自分のエネルギーがいいときに作ってます(^ ^) 

 

そしてこちらはオーダー分。

もう、型から出したときに

「美しすぎる・・」とつぶやいたほど笑 

本当に綺麗な色が出ました。 

 

f:id:ren138:20170712231945j:plain

 

 

f:id:ren138:20170712231950j:plain

こちらもプチオルゴ♡ こちらは今の所バンコクでのみ

販売しています。

追いついていないんですよ・・・製作が笑 

 

さてさて 

 

今回はネットショップに石たちが少しだけ出ています。

 

rencrystal.base.ec

f:id:ren138:20170712231928j:plain

 

オーダーメイドもすべて一新してつくります。 

 

rencrystal.base.ec

 

と 

 

rencrystal.base.ec

f:id:ren138:20170712231930j:plain

 

あともう1つオーダーものを作ります。 

明日できるかな・・・・^^; 

 

 

今回、新しく仕入れた石ですが 

エメラルドと翡翠・・・この2つをメインに入れました。 

 

ちょっと珍しいですよね? 

どちらも現実でのエネルギーが強い印象です

が、今回は質が良くてエネルギーがとてもいい石&仕入先とであったので 

すごくいい石を仕入れることができたんです。 

 

ちなみにエメラルドは

叡智の石や愛の石として知られていますが 

自己実現の石としてもパワーを持っています。 

周囲をも輝かせながら自らも才能を開花させていく力や 

パートナーや恋人と長く持続していけるよう知らず知らずのうちに 

細かな軌道修正を促します。 

 

すっごいパワーの石だったので作っている間も

なんだかすごかったですよ・・

 

翡翠とエメラルドのアイテムはまた明日にアップしますね(^ ^)

 

 

れんこ