wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日は一粒万倍日でした

 

今日はバンコクでイベントでした(^ ^) 私はプチオルゴたちを

すこーしだけ出品したのですが

この中の石がすごいんです・・・ 

レムリアンライト

と 

 

スターシードを入れたとってもパワフルなプチオルゴ。 

9つしかなかったので5分で売り切れました(^ ^) 

f:id:ren138:20170719004252j:plain

オルゴナイトのクラスも上々で、皆様が楽しそうに作っているのを

みるとなんだか嬉しくなりますね・・・ 

 

今日はクリスタルリーディングのセッションも数件あったので

大好きな石の話ができてよかったです。 

 

ネットショップの方では 

新月の三大設定をアップしました

今回は遅くなってしまいました 

 

しし座の設定なのでとってもパワフル! 

ぜひぜひご覧くださいませ〜

 

rencrystal.base.ec