wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

今日は講座でした 

 

今日は魔法のお守りオルゴナイトのクラスでした。 

みなさんが作ったもの。

f:id:ren138:20170721001712j:plain

んーめっちゃかわいい!!(^ ^) 

自分で作るのもすごく楽しいのですが

こうして他の方が作ったのを見るのもまた楽しい♡ 

 

お一人の方は中にタイのコインを入れていました

うーん私にはないアイディア!こんな感じもまた他の方と一緒に作る

醍醐味ですね〜(^ ^) 

 

f:id:ren138:20170721001715j:plain

こちらは先日のドーム型のオルゴナイトクラスのもの。

 

こちらの方もまた素敵な方々で、のんびり

まったり、なんだか幸せな空気が流れる中でのクラスでした。 

 

今日は個人セッションもあったのですが 

ついつい夢中になりすぎてかなりの時間オーバー^^;だったのでした。 

 

さてさてそろそろ10月の日本でのクラスも

決めないと!・・・ 

 

東京開催も予定していますよ(^ ^) 

 

れん