wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

今日の新月はとても特別みたいですね。 

f:id:ren138:20170723112908j:plain

今日のしし座の新月。

かなりかなり強力なようですね。 

 

こちらお借りしました。

新月 満月 カレンダー 新月の願い事 Keikoとおかちゃんのお月様情報

7月23日(日)は、獅子座の新月。 獅子座0度の新月で、しかも火星がぴったりコンジャンクション。  勢い、スピード、瞬発力、起動力そして可能性・・・   あらゆる条件が揃ったインパクトある新月ですね。 


この新月でスタートさせたこと、願ったことは 8月8日、水瓶座月食のエネルギーを含んで8月22日の皆既日食へと通じます。 ふつうであれば3年かかることが今年残りの5ヶ月でできてしまいそうな・・・  それほどのスピード感がありますね。  今日の新月、8月22日の皆既日食ともに「火のグランドトライン」という強力な後押しがあるので、 いちどスイッチを入れば結果を出すのは容易。 ジェットコースターのごとく事が進むでしょう。  そのためにはまず、種をまくこと。 種をまかなければ花も実もならないでしょ?

 

とのことでした。 

なんだかすごい新月ですね! 

種をまくことってありますが 

「かなった形の希望の種」、意外にここでうーんとうなってしまったり

しまう方も多いのでは。 

 

こうなったらいいなと思う形は人それぞれですが 

今はそうじゃないけど未来にこんな感じになったら幸せだなあ

と思うこと、イメージしてみてもいいのではないでしょうか♡ 

 

私の場合は・・

やっぱり東洋医学や元気になるものが大好きなので

・健康になることを楽しめる形で人に、自分に提供できる

よきアドバイザーであること

だったり 

・家族の健康や幸せを陰ながら守れる存在であること

だったり 

は外せないところです(^ ^) 

 

その上でさらにあったらいいなあという項目を増やして

いきます♡ 

 

魂から出てきたものは必ず形になるために

出てきているその方オリジナルなものなので

競争がなく、平和で、かならず必要とする人や場所など 

が用意されるんですね。 

 

なので、「〜な状況で幸せそうな自分」をイメージしてから

側に何があるかをイメージの中で確認してみてもいいかもです。

(これが難しい・・って思う方もいるかもですが^^;)

 

みんなにとって最高の種まきとなりますように♡ 

 

 

れん子