wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

新月後。 

f:id:ren138:20170724232024j:plain

今回の新月はなんだかきっつい方も多いみたいですね。

私はちょうど、バンコクのアジアティークリバーフロント

という観光地・・・??にいました。

そしてここはなんと家から車で10分でいけちゃうんです! 

ご飯が美味しくて安くてなんだか楽しい場所・・・でしたが 

 

さすが新月。 

とちゅうでものすごい雨が^^; 

と一緒にものすごい情報がたくさん降りてきて

今後やることがわかったかも笑 

 

そんなしし座の新月でした(^ ^) 

 

さてさて♡ 

お知らせ幾つかです。

 

8月一粒万倍日の5大設定をアップしました♡

https://www.renkrp138.com/product-page/6月一粒万倍日の三大設定

8月は

2日 12日 17日 24日 29日 の5日間です。 

 

健康に関して良い結果が出ていますよん♩ 

 

そして、妊婦さんが最近とっても多くなってきたので応援の意味も込めて♡ 

rencrystal.base.ec

スムーズなお産になるように一緒にヒーリングもしていきますね。 

 

それと・・・今回は

f:id:ren138:20170719004252j:plain

も企画にしたい気分!!

もうすこし考えます笑

 

 

れん子