wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日はなぜかお灸の日。 

f:id:ren138:20170725230429j:plain

今日はひなちゃんと私、ビザの更新のために1日お休みしてイミグレにGOでした。

もう3回目の更新・・・ 

いつもはかなり待つのだけれども、あっという間というか

提出したらすぐに順番がまわり

あれよと言う間に終わってしまいました^^; すごいー。 

 

ちなみに現在はミャンマーにてお仕事をしている夫。 

わたしと小娘ちゃんは「ビザ出します」という会社の声を何度も聞きつつ

未だに出してもらえず・・・

次からは娘はEDビザ(留学ビザ)になるんだけど

私はどうなるのかしら??^^;  

保護者ビザに申請するか、今行っているとこはダメだから

ビザ出してくれる学校に変えるか 

それとも夫の会社のビザを待つか・・・ 

 

ミャンマーに家族も連れてきなさいとの社長の声もあるけど

今はまだやりたいことがあるので 

まだバンコクにいたいなあ。 

 

でタイトルの通り今日はお灸の日。 

お友達が膝が痛いと言っていたのでお灸でちょろっと治療しました。  

 

歩いて向かうとすでにそこからわたしの右足が痛い。 

痛い。 

ああ、たぶん右膝痛いんだなー 

と歩きながら診断は始まっていました^^; 

 

先に来る私。 

それがなぜ来るのかも途中からきます。 

胃腸の疲れから足の胃の経絡のラインが破れたのねーーー 

んで、その周辺の筋肉をたくさん使ったから 

その影響で一時的に筋が傷ついたのかなー

 

なーんて思いながら到着し

「あのさー」と伝えたら 

 

お友達は目をパチクリ。 !(◎_◎;) 

「スピリチュアル?!」

 

いや違う笑 

きっと違う笑 

 

体に来るのはきっと私が「せっかち」だからだと思います(^ ^) 

そして、読んでいくのは

16年くらい頑張って東洋医学を学び続けているからです笑 

そう思いたい。 

 

で、結果・・お灸後 

かなら足は柔らかくなって目的の硬結は緩みました(^ ^) 

このまま痛みが取れてくれるといいんだけど。 

 

と思いつつ簡単な治療は終わりました。 

どの国に行っても私の特技は・・・

周りの人や友達がすこしずつ元気になっていくんですよー(^ ^) 

 

とても、うれしいことです。 

 

 

れん子