wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日は鳥肌モノでした。 

f:id:ren138:20170629221951j:plain

全然関係ないけど、五行図。 

最近、クリスタルリーディング&ブレスレットの作成が多かったもので・・・(^ ^) 

 

昨日は本当に変な日で 

私を含め家族、娘がなんだか変な目にあっていたのですよ。 

ただ、そもそも朝から出かける予定なのに、お財布忘れて戻ったり 

していたのだけれど 

 

なーんとなく気になって、コンドミニアムのしたの神様のお社に

寄ってお参りしてからお家を出たのです。

それっていつでもしているわけではないので 

なぜかそれをしなくちゃいけない!なんて思いがあったのですが 

 

その時聞こえたここの神様らしき声が

「大難が小難になった。」と一言。 

 

????ですよねー普通は。

でもなにかここで起きたんですよ、このアクションをすることで。 

 

その後、荷物が止まってしまっているとの連絡があった 

イミグレに向かう前に、仕事場に出来上がったブレスを届けに

行くも、ここで時間を食ってしまい 

イミグレにタクシーで行ったら(11時55分)

「ランチタイムだから1時間待てる?」

と言われ・・・!(◎_◎;) 

 

その後13時から英語の新しいタームへの参加予定の私としては 

「NO!」と言ったら 

 

「明日来てね♡」と笑顔で言われ・・^^; 

あー、はい 

 

またタクシーで戻るも、ものすごい渋滞^^; 

もちろん学校は間に合いませんでしたよ・・・ 

 

見た瞬間に悟りました笑 

ああ、しょっぱなからお休みだな・・・・と。 

でも、結局これがよかったのですが。 

 

本当は少し遅れていくはずの娘の学校にドンピシャで間に合ったのですが

お迎えに行ったら娘、泣き(;_;)。 

何があった・・・???? 

 

どうも子供同士のいざこざに巻き込まれている様子。 

先生に伝えて、帰り 

 

日本にいる妹に連絡すると

今度は日本にいる甥っ子が階段から落ちて見た目すごい怪我!!(◎_◎;) 

うわーーー^^; アイタタタタな感じでした。

 骨折しなくてよかったねー

でここでハッとした私。 

 

朝の「大難が小難になった」って、みんな大変だったけど

これくらいで済んだんだよ

ってことか! と。 

 

なんだか、納得した私でした(^ ^)。 

 

ちなみに昨日持って行きたくなって連れて行った石は

やっぱり危機回避の石、チャロアイト。

すごいです♡