wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

明日はレイキクラスです。

f:id:ren138:20170712231930j:plain

ブレスレットさんたち他にもあるんですが 

なかなかアップする時間が取れなくなっている最近です^^; 

 

というかあっという間に8月になったんですね! 

今年ももう折り返しをすぎてしまっていて!(◎_◎;)ビックリです。 

 

さてさて 

タイでやりたいこと・・を幾つか消化中なのですが 

その中に 「憧れのヨガ教室に通う」が実はありました。 

 

バンコクにはとっても有名なヨガ教室があって 

実は前回の在タイ時に、何名かの生徒さんよりとってもいいよーと

伺っていました。 

f:id:ren138:20170803001708j:plain

アジアの中でも知名度が高く、スタジオはほぼ日本人以外。 

英語でのヨガクラスなのですが 

とにかく、クラスの内容がいいんですよね・・・ 

 

派手さはなくて、基本をしっかりやる感じ。 

ちょっと前に行っていたヨガクラスはいきなり逆立ちをやっていて

!(◎_◎;) だったので 

 

こんな感じでヨガをやって心地よいよーという気持ちを味わえるから 

初めて行った時も、90分のながーいコースがまったく長いと感じませんでした。 

しかも、その時の女性の先生(たぶんタイ人?)の動きが

本当に美しくて、心から感動しました。 

 

ここに来ただけでもタイにまたこれてよかったなーと

思ったのですよ。 

 

私は行っていることを

「何のために私はこれをやるのか」と考えるのが大好きなので 

基礎を積み重ねるのは、体幹をしっかりさせつつ、また進化していくため

と思えるのが自然にできるので嬉しいですね(^ ^) 

 

さてさて明日はレイキクラスです。 

対面はひさびさだけど、良い時間がすごせますように(^ ^)

 

れん子