wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

運命が動きだす。 

f:id:ren138:20170803221319j:plain

今日はレイキクラスでした♡ 楽しかったー! 

すべてがスムーズでした。 

最近は本当に未来につながること、そうではないことがはっきりしていて 

大きな流れの中にいるような感じ。  

 

ひさびさにレイキのシンボルを使ってハイヤーセルフに

いろいろ聞いてみました。  

 

とても順調だったことが動かなくなる時 

これは幾つかのサインと共に 

新しい流れがやっていているということでもあるのです。 

特に今の時期は多くの人が方向転換を余儀なくされているかもしれませんが 

それは大きな意味で、新しい世界の始まりでもあり 

あなたをさらに高みへと押し上げるまぎれもないチャンスでも

あるのです。 

 

と言っておりました。 

 

私自身はもうとてもやりたいことというのがあるのですが 

大まかに決まっていても細かく、また順序について少し迷っていたので 

わかりやすいサインについて教えて♡ と聞いてみました。 

 

チャンスがやってくる時のサインは 

・目標がなくなる (次の段階へ進むためにいったん手放す)

・スムーズだったことがスムーズではなくなる 

・こうなりたいという理想が目の前に現れる 

・苦しさ、辛さを伴うこともある 

 

なのだそうです。 

特に今の時期はこの移り変わりが多そうですね。 

 

その他にもすこしずつ、聞きたいことを聞いて行ったのですが 

自分の思考では形にならなかったことを受け取ることができ

次のステップへと進む足がかりとなりそうです。 

 

 

子供の学校のことや 

コンドミニアムの更新(1年ごと)なんかも一緒に聞いてますが 

迷ったことはさっさと聞いておくと迷わなくて良いですね(^ ^) 

見えないエネルギー、現実でつかえるようになると

本当に生きるのがラクになるといつも思う私でした♡ 

 

(^ ^) 

 

れん子