wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

f:id:ren138:20170719004252j:plain

今日は、なぜかこの粒オルゴさんを1つカバンに持って、仕事&学校に

行きました。 

 

今日は個人セッションがあったのですが

さすがシンクロの嵐。 

そんな日です。 

しかも、長いことネットを通じてセッションを受けてくださっていた方が

今日赤ちゃんを出産され

記念すべき、安産の三大設定の一人目となりました。 

妊娠・出産系の治療はとても多いのですけどね(^ ^) 

どうりで今日はハートが朝から暖かいはず。 

新しい仲間が地球にやってきたんですもんね。 

ちなみにすぐメールをくださり、とっても元気なようで私も嬉しいです。 

 

セラピストの責任の1つに「共鳴を最大限にする」というものがあります。 

来てくださった方の内側で 

成長が止まってしまっているものや 

理由があってゆるやかかになっているものを活性化させるサポートを

行うというものがありますが 

 

その方がやりたい、と思っていること 

内側で芽吹いたものを外の世界に生まれるサポートをすること

たとえば天で待っている赤ちゃんがくることを促すこと・・

道をつくること・新しい橋をかけること 

それにもつながるのでは、なんて思ったりもします。 

 

最初は鍼灸だけでしたが

欲張りな私は笑、世界のあちこちでいろいろなことに気づき

いろいろなことを受け取った気がします♡ 

 

10月の沖縄でのセッションはまだ決まってはいませんが 

魂と現実を生きている今の私たちに文字どおり「扉を開く」ような

たましいとわたしたちのこころをつなぐような 

セッションができたらいいな

 

と思っています♡ 

 

タイでの遠足は伸びちゃったんですが 

沖縄クラスは叶うといいなー(^ ^) 

 

れん子  

PS ちなみに冒頭のプチオルゴ、クラスメートのタイ人女子に

プレゼントしました♡