wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ズレを修正する

f:id:ren138:20170813001200j:plain

写真はアニマルオルゴナイト♡です。 

 

昨日はバンコクで大人と子供のオルゴナイトクラスでした。 

子供の発想ってすごいなーと再確認。 

おとなの無意識に固まった価値観を見事に破壊してくれます。 

でもそれを受け取れるか否かで結果が大きく分かれると思いますが・・ 

 

さてさて先ほどまでセッションでした。 

最近は本当に海外にご縁のある方ばかりですね〜(^ ^) 

あとは移動に関するエネルギーが必要な方とか。 

 

8月も半ばですが

なんとなくここからはズレを修正していく作業が自分に必要そうな予感・・ 

今の体とこころ、行動がたぶん変わってくるような

そんな気がするのですよ。 

なので、当面は体を動かしてエネルギーのデトックスを進めること

お仕事シンプル化が目標となってきました。 

そのためいくつか消えてしまうセッションなどもあるかもしれません。 

なにかしか卒業を迎えるものもあるのだと思います。 

 

9月以降は新しい動きがありそうな予感♡ 

という感じで今日は自分のズレを修正すべく

自分ケア&修正&削除項目チェックをしてみました。 

 

たまーにそんな感じで行いますが 

これをお話ししたところ、「そんなセッションやって欲しいーー!」との

お声をいただくことも(^ ^) 

 

どうしてもスカイプの枠がすくないのでなかなか増やせませんが 

9月以降、そんな感じのセッションもやる予定です(企画で)

石も載せたいのがいっぱいあるので、時間があるときに 

まとめて投稿したいと思います(^ ^) 

可愛い石がいっぱいです♡ 

 

れん子