wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

明日はすごくいい日ですね

 

明日の18日は一粒万倍日の上に天赦日というとってもいい日のようですよ♡ 

新しい事をスタートするのに最適!とか。 

ちょうどバンコクでのイベントが19日なので納品が明日な私は

この数日てんてこ舞いでした笑 が

とってもキラキラなものができたのでそれだけでも嬉しいです。

 

うみのオルゴナイト♡

f:id:ren138:20170918010500j:plain

つぶつぶオルゴちゃんたち♡ 

f:id:ren138:20170918010513j:plain

 

先日、東洋医学&お灸クラス3回コースが修了し

その次の日に

クリスタルリーディング&ヒーリングコースが始まりました。

このコースでは、またテキストを改正し 

オルゴナイトの制作も行っています。 

 

たっくさんオルゴナイトを作り、ペンジュラムで石を選び

触れ合うこのクラス♡ 私も楽しみでしょうがありません

次のクラスに早く行きたい♡ そして作りたい! 

 

 

10月の沖縄でのクラスも楽しみでしょうがありません♡

ウィズダムクラスはあと1名 オルゴナイトフリーレッスンも1名枠ありです

詳しくはこちらをどうぞ〜(^ ^) 

https://www.renkrp138.com

 

れん子