wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

企画♡

f:id:ren138:20170918232114p:plain

こちら今月の企画です! 

rencrystal.base.ec

 

カフナさんは以前からよくクラスを受けに来てくれていました。

※スカイプ 

私も大好きですごく素敵な方なのです。

とても感性が豊かで・・美しいものを見る力が強い方

そして子供さんへの愛情をいつも豊かに持っています。 

 

そんなカフナさんと私のコラボ企画。

こどもが毎日を楽しく安心して暮らせるサポートセット

 

こちらの企画ですが、限定3名になります♡ 

 

「子供が安心して毎日を楽しく過ごす事をサポートするアンシェントメモリーオイル」

&たまプチオルゴセット

 

カフナさんより
「アンシェントメモリーオイルは、あなたの願いが叶うようにサポートしてくれる自然界のパワーが凝縮された神秘のパワーオイルです。

お子様が日々生活している中で安心して楽しく過ごしていく事をサポートする為に

4本のアンシェントメモリーオイルをブレンドしました。」

 

この企画ですが本当にあれよあれよという間に決まりました。 

本当にすんなり

 

ものすごいシンクロもあったのです。

お月様が導いた・・不思議なシンクロ話・・ 

次の記事でご紹介しますね(^ ^) 

 

 

れん子