wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

企画へのご応募ありがとうございました(^ ^) 

れん子です。

昨日の企画のアンシャントメモリーオイル&プチオルゴ

完売しました♡ 

ありがとうございました〜♩ 

お届けまでしばしおまちくださいね♩ 

 

 

昨日は夫(ミャンマー)とスカイプをしていてひさびさの

沖縄話に!(夫は沖縄生まれです)

ここ数年帰っていないのでせっかくなので私たちが帰るとともに

一緒に沖縄に戻ることにしました。 

(*^◯^*)(*^◯^*) (*^◯^*) おきなわ本場の沖縄料理〜〜〜♡ 

 

講座もすっごく楽しみなのですが

沖縄料理も本気で楽しみです♡ 

 

ワクワクしたのでちょっと別件で挑戦してみました。

右のプロフィール、いつもおきゅうれん子マークにしていますが 

f:id:ren138:20170919143844j:plain

 

自分の写真を入れてみました。

ちっちゃいけど笑 

 

れん子