wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

企画の続き♡ 

ren138.hatenablog.com

 

昨日はすごく嬉しいことがありました! 

バンコクでイベントだったのですが私は用事があり参加できず

商品たちだけが並んでいたのですが 

いくつかワークショップに参加していただいている方が

 

イベントでお買い上げいただいた商品を、お家に戻ってから

わざわざ写真に撮って

「買えましたー♡」とメールくださったのです

f:id:ren138:20170920125406j:plain

Mさん写真だけお借りしちゃいました^^; 

ありがとうございましたー♡ 

 

さてさて・・・先日の企画の話です。 

 

実は私先日はバンコクで

お月様のオルゴナイトのワークショップをやったのです

 

その後お子様三大設定をいつも申し込んでいただいている

kahunaさんと連絡しているうちに・・ 

ふ、、、とコラボの話が浮かび 

 

「何か面白い企画あったら教えてくださいね〜」とメールをしたら

すぐに返信があり 

 

「最近イベントに出ている」とのこと。

しかも「これどうかなって思ったことがあって!」

「れん子さんとコラボでできそうなことがあります〜(^ ^)」と

すっと話が出てきました。 

 

いただいたアンシャントメモリーオイルの企画は

子供のためのもの。 

私も子供のためのものはぜったいに外したくないんです

→三大設定とか。 

 

でいただいた話と私が今考えていることがまさに

ドンピシャ! 

しかもアンシャントメモリーオイルは実は数年利用していて大好きな

オイルなんです!!

 

これが15日頃の話です笑 

 

で、次の日に詳細が決まり、せっかくなのでと

年に3回しかないすごく良い日というわけで3日後、18日のアップに

なったのですーーーー♡ 

 

ご本人さん曰く・・・

お月様に聞いたら、今回の件につながるメッセージが来た

とのこと。

 

 

・・・・・ってお月様、つくったよ?バンコクで。笑

f:id:ren138:20170906220222j:plain

なんだか不思議なシンクロがいっぱい!

きっといろいろな見えないサポートが助けてくれたのでしょうね〜

 

いろいろな人の気持ち、優しさ、繋げてくれたものが

ふ・・・と見えた気がしました(^ ^) 

 

ありがとう♡ 

 

れん子