wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

そろそろたまゆんの。

f:id:ren138:20180124235951p:plain

2月のたまゆんセッションのお知らせです(^ ^) 

今回は3枠のみ♡ 

「たまゆん」とは

たましいとゆんたく(おしゃべり)セッションです。 

最近は、陰陽五行で命式(お誕生日から見るエネルギー)を見て 

気が廻るために何が必要なのか、なにがあったらいいのか

そしてこれから始めようとしていることがどんな結果になりやすいのか

などなどを見つつ、ヒーリングもしちゃいます。 

こちらは「スカイプ」を使用したセッションです。 

 

今回のたまゆんは 

「オリジナルプチオルゴ付きセッション」

かわいいプチオルゴをセッション後に作成してお届けしますね♡ 

 

90分 10000円 3枠のみ(^ ^) 

いっぱいになりました。 

ありがとうございました

次は4月です〜 

ご希望の方は renko1388@@gmail.com までお問い合わせくださいね。 

@を一つ消してくださいね 

 

さてさて・・・こちらはつぶつぶオルゴナイト♡ 

f:id:ren138:20180131001856j:plain

中にレムリアンシードの小粒が入っています。

ここですこしレムリアンシードを。 

 

実は沖縄に住んでいた頃、仲の良かったお友達がレムリアンシードを

とにかく欲しがっていました。 

わたしは、というとまだ子供が産まれたて。 

石は好きだったけど、まだそこまでは・・という感じ。 

レムリアンシードを見てもまったくピンときませんでした。 

 

レムシアンシードは古代のレムリア大陸に住んでいたとされるレムリアンと

呼ばれる自然と調和をした生き方をしていた人々の意識が刻まれた石だと

言われています。 

縁のある人の元にやってきますが、面白いことにその意識とは

レムリア時代の自分のものだったのかもしれません

なので「覚醒」する準備のできたヒーラーさんの元にやってくるのだと

言われています。 

 

そして時はたち、マレーシアのクアラルンプールで私はまたレムリアンシードに

であうことになります。 

その頃はタイでの石天国を経て、(石だらけってことです(^ ^)) 

石にまつわるあれこれもレベルアップ・・・した後でもあるのですが 

おうちのコンドミニアムの下にあるヒーリングショップ(これがあるってすごいですよね!)を見ていたら、とっても気になる石が・・・。 

しかもなぜか今財布に入っている金額と一緒Σ(・□・;) 

何故・・・?? 

そして手に取ってみると

はじめて娘を抱っこした時の安堵感と同じ感覚がありました。 

とにかく幸せな気持ち。 

 

これは私のところに来るべき石なのだ・・・と思ってひっくり返すと

裏に貼ってあるシールには「レムリアンシード」の文字。 

出会っちゃいました・・・(^ ^) 

 

というのが出会いです。

 

その後何故か出会う出会う・・・

宇都宮の事務所に置いてあるレムリアンたちも3月の一時帰国時にだせるかな? 

なんだかレムリアンが気になっちゃったなーという方は

ぜひぜひチェックしていてくださいね(^ ^) 

 

れんこ