wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

There is more to life than increasing its speed.

「速度を上げるばかりが人生ではない。」by Mahatma Gandhi(ガンジー)
なんだかとってもいい言葉のような気がしたので引用してみました。


またまた日本にいます。
4月は花粉で大変でしたが今はだいぶいいですね・・・(^ ^) 
今年はかなり花粉の量が多かったようで 
街行く人は結構な確率でマスクをつけてました・・・

とさてさて
前回のブログで5月の東京でのセッションの予告をしていたのですが
すでにその段階でメールをいただいた方で埋まってしまいました・・
ありがとうございます〜〜〜 

今年はちょくちょく帰国できそうなので 
もし希望がある方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡くださいませ(^ ^) 


さてさて、4月にいったんもどり、オルゴナイトとレイキのクラスを
終えてからまた戻ってきたのですが 
前回はすごく行きたいクラスがあって、そのためにちょっと早めに戻ってきました。 

なぜか帰国の初めと帰りギリギリでクラスを受講したのですが 
なんだか夢が叶ったというか不思議なシンクロがいっぱいあったんですよ〜。 

たくさんあった中で、どれが嬉しかった?
と聞かれたら
もちろん「出会い」なんですが 

お友達になった韓国人のマルスちゃんとの時間が濃かったなあと
思いました。 

とっても必要なことだけキャッチして持ち帰れたような。 
人の心に触れるような、本当の声を聞いて、伝えることは
日本人だろうが、外国人であろうが
とても好きなことなので、同じものを見て思うことを伝え合うことができて、本当にいい時間だったなあと思いました。 

と写真はサチャロカアゼツライトです。
この話を書いていたら浮かんだ石。
つまり石たちの会話ってたまにこんな感じに聞こえるわけです(^ ^)

みんな仲良し♡

f:id:ren138:20180427223335j:plain