wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

こどもお灸レシピとクリスタルチルドレン

f:id:ren138:20180815225625j:plain
昨日は子供のためのお灸セッションでした。 

f:id:ren138:20180821214341j:plain
お灸のクラスをやると、だいたい次の週(2、3週にわたるクラスなので)にお子さんをお持ちのお母さんが目をパチクリしながら
「家でやったら子供にもっとやってとせがまれて・・」と言われることが多く、嬉しいなあと思うことが多いのですが

先日もちいさなお子さんが来てくれて、なんだか楽しそうにお灸をうけていました。
聞けばまだ3歳・・!!

子供にお灸はよく効きます。 
1壮のお灸をするだけでわたしたち大人がびっくりするくらい効くことも。 

それだけ子供の体はシンプルなんですね・・!! 

というわけで今日はちょっと子供の話をば。。。


お灸を始め天然石やレイキのセミナーをやっている私ですが 
数年前から「クリスタルチルドレン」たちとの出会いが多くあります。 

クリスタルチルドレンというのは、1995年以降に地球に生まれてきた子供達の中に存在しています。 

地球の成長のために送られてきた存在で、他にもインディゴチルドレンとかレインボーチルドレンなど地球のためのこどもたちは存在しているのですが 
とにかく私のところはクリスタルチルドレンに関わる人、子供たち
がやってきます。 

クリスタルチルドレンはとてもピュアな魂の持ち主で過去生を持たないと言われています。
そのため本質的なこと、地球の概念に基づかない答えを私たちに提示してくれます。 
地球のよりよい進化のために生まれてきたため、地球由来の答えではなく宇宙由来なのだと思います。 
とても優しく、傷ついている人によりそい、自然に癒す術をしっています。 

それゆえ誤解も受けやすく、大多数の既存の答えを持つ人の中では
埋もれてしまったり傷ついてしまうことも多いとおもいます。

またクリスタルチルドレンや特別な魂を持つお母さんたちは、「うちの子何かが違う・・!」と既に感じている方も多い様です。 

そのため

お子さんのためにお灸やレイキを習いに来ました
なんてお声をよく聞きます。 
中には子供に言われてきました!なんて方もいらっしゃいます(^ ^)


でも、それでいいんだと思うのです。
なぜかというと、たぶんお子さんがきっかけでなければやらなかった
または出会わなかった癒しに関すること、体や心が元気になることを行なっていくことは間違いなく、宇宙が望んでいることだから(^ ^) 

そしてそういった子供たちのほとんどは石が大好きだったり
そういうお母さんの元、お父さんの元に生まれてきたりします。

石たちは地球での転生が少なく、場所によってはいるだけで大変な状態にもなりやすい宇宙由来の魂と地球をつなぐ役目をしてくれるから
きっとある種のこどもたちにとっては石はまさにパートナーなのだと
思わずにはいられません。 

9月に向けてショップではすこしずつまた石を準備しているのですが
宇宙からきたこどもたちの魂からのリクエストの石を出す予定です。

こちらにすこしずつアップしていきますね(^ ^) 
お楽しみに♡♡ 

れん子