wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

9月も半ばですが・・ 

バンコクでの来月のお知らせです!
オルゴナイトテーマ別レッスン!「お月様もしくはうさぎさん」
f:id:ren138:20180915095154j:plain
な感じのオルゴナイトを作ります! 

10月なので・・・って感じですね(^ ^) 

このところちらほら聞けて嬉しいことは8月に「お灸ケアレシピ」という
子供さんの体にぴったりなお灸&ツボの提案という
ミニセッションをしたのですが 
そこで心地よかったのか「お灸」ときくとうちの子にっこり笑います!的なお言葉がいくつか聞けたこと。 

お灸が気持ちいい〜と言ってもらえると嬉しいですね(^ ^) 

しかも今月はお灸の季節のミニクラスも行うので、こちらもまた
楽しみです。 


とさてさてお灸にそれましたが 
昨日はオルゴナイトレッスン2回目、「森をつくる」というテーマ別レッスンでした。 

前回の海を作るのレッスンで作成したオルゴナイトたち。
可愛いです〜 
f:id:ren138:20180915095836j:plain

昨日はわきあいあいと森を意味する天然石を少し使いながら 
森っぽいイメージでそれぞれ作りました。 

おしゃべりしながら直感もうまく使っていき・・・
時にはしゃべったり、時には沈黙したり。
と時間内を好きに使って作成していきます。 


昨日は宇宙やスピリチュアルな話がたくさん出てきました。  
最近はあまりブログに書いていませんが 
沖縄時代、病院勤務時にユタさんたちが鍼灸に来てくれたときの
不思議話や地球は7回繰り返している話など

昨日はゆるゆる話していましたが 
不思議と手は止まりません(^ ^) 

オルゴナイトクラスはいつも人それぞれがいろいろなことに
向き合ったり、ただ楽しんだり
その時間自体がすごくいいなあと思います。 

来週は一時お休み、再来週は「宇宙を作る」がテーマ。 
どんな宇宙ができるかなー? 


れん子