wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

もうすぐ10月なんですね〜 

f:id:ren138:20180924184443j:plain

写真は来月出す予定のまんまるのオルゴナイトです。 
ヒーラライトという経絡をつなぐ、修復する石が入っていますよ〜。 

今日はクリスタルヒーリングのクラスでした(^ ^) 
重ね重ね、石は本当に面白いですね・・・ 

人の可能性を広げる力を持っているなあと常々思います。 

昔、わたしたちは人間になる前に 
鉱物界と植物界の転生を経てここにいるそうです。 
そして鉱物界と植物界はほぼ完成した世界であるとか。 

だからきっと鉱物の気持ちよりな人、植物よりの人 
が世の中にはいるのだろうなあ
なんとなくわかる・・・というのはその周波数に親和性がある 
キャッチしやすい・・ということなんでしょうねえ。 

石に触れた時に、まるで石がそのままオーラに溶けるかのごとく 
エネルギーが広がりめぐる姿を見て 
いつも見とれます笑 

きっとその時に石と人の魂は交流をしているのでしょうが 
それに気づかない時もまた多く 
普段いかにわたしたちが感覚を生活の中で遮断しているのだろうかとそうも思います。 

たまに自然の中に行くと、ふ・・・っと自然界とのつながりが再構築されるように感じることがよくありますが 
きっと自然であること、いること、交流することは 
全部必要で、つながっているんでしょうね〜 

そんな時は「一人で生きているんじゃないな」ってよく思いますよ(^ ^) 

まわりの植物や石たち、その他のものも知らずして助けてくれていることにとても感謝です