wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

新月とレイキフォローアップ

f:id:ren138:20181007175654j:plain
こちらは最近のたまゆんオーダーブレスで作成した一品です。 
スーパーセブンがいっぱい!キラッキラしてました(^ ^) 

今日は天秤座の新月でしたね。 
ここのところ鍼灸のクライアントさんが多かったのですが
ひさしぶりにレイキのフォローアップだったので
ちょっと体のケア寄りな内容に引き続きしてみました。 

今回のテーマは・・・「内分泌系と感情」とそれにともなう第1−第3シンボルの使い方。 

レイキのシンボルはちゃんと意味があります。
それを意識して使うことでさらに力を発揮することを目的にしています。 
レイキは自然に行われるから・・と思うかもしれませんが

◉レイキはリラックスしていた方がエネルギーが出るのと確信を持つことでさらに効果アップ 

ということで 
シンボルの意味を理解することで無意識にしていたものが意識的になり、さらに確信を持って使うことによる効果を感じてもらうためのもの。 

響きを感じるところを探し、さらにそこに重ねて使うやり方を実践してみましたー。 

今日は7名といつもより少なめでしたが、なんだかとても面白いレッスンでしたよ(^ ^) 
次回からはすこし少人数で実践クラスを行う予定です。 
新月の影響もあってか、なんだかいつもとは違う流れを感じました 

ティーチャークラスを受講してくれている生徒さんもいらっしゃるのですがそちらももうすぐコースが終わります。 

見えないものだからこそ大切にしたいことや、間違えやすい症状のことなど
レイキの12年の経験だったり鍼灸の20年近い経験を元に
開業したらとても必要だと思うこと、本には載っていないようなことも全てお伝えしていますが、それをもとに日本で活躍してもらえれば嬉しいなあと思っております♪ 

れん子