wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

開催報告〜 

先日、レイキ3のフォローアップをかなり久しぶりに行いました(^ ^) 

f:id:ren138:20181122131450j:plain
レイキ3のフォローアップ、その名も
「ハイヤーセルフと繋がるプラクティス」。 

レイキ3のシンボルを使って、実践的にどう使っていくかを練習します。 なかなかこれは開催しないのですが、ティーチャークラスの方がレベル3のアチューメントの仕方まで進んだので、アチューメント練習しがてら行ってみました(^ ^) 

自然の中でなぜやる必要があるのか、その辺もお話。 
のんびりできて楽しかったです。 

そうそう、話は変わりますが 

11月の新月で、ぐるりと1年新しいやり方での提供がめぐりました。 
なので
12月の新月・・といってももうすぐなのですが
ここからまた違う提供を考えてます♡ 

なかなか出せていないブラッドストーンやら、子供の石もあるのですが、12月には出せるかな・・・?と思っておりますよ〜。 

さてさて・・ 

最近は「たまゆん作戦会議」セッションやスカイプでのセッションが多かったのですが
面白いことに沖縄の方が多かったです。 

ひさびさの、本当に久々の方もいて
なんだか懐かしく、嬉しく、楽しかったです。 

いつもいつも言いますが
遠くても、スカイプやラインでセッションして繋がることができて
この時代に生まれたよかったなー と思います♡ 

作戦会議セッションはまた来月もアップしますね


れん子