wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

2019年

f:id:ren138:20190103141647j:plain

あっというまに12月から1月になったような気がします(^ ^)! 
今年もよろしくお願いいたしますー🌟 


さてさて今年もまた国をまたいで引越しの予定な我が家です。
猫もまた飛行機乗るのか・・・

ショップがなかなか進みませんががんばります〜🌟 


年始はオルゴナイトをまた作ってました。
f:id:ren138:20190103141830j:plain

自分の内側に還る、そんな印象のものがたくさんできましたー(^ ^) 

さてさて年末から年始、もうすこしまではちょっといろいろ体調に出たり変調がある方もいらっしゃったのではないでしょうか?
もちろん元気いっぱい!の方もいると思いますが 

こんなメルガマも。(抜粋)

2012年の12月の冬至はアセンションといわれていました。
その時に人類の波動が上がり、皆が目覚め、
それを機会に世界がどんどん平和に向かっていくという予定でした。
が、このアセンションは、半分だけ成功で終わった様なのです。
昨年の12月から2019年の頭までの間にその残りのアセンションが来るとスピリチュアル界の一部ではいわれています。
(特に英語圏で。)

このアセンションでは、具体的には、
波動の高い世界中の約30万人前後の人が、
今回、次元上昇を経験する様でどういうことかというと、
次元上昇に一番大切なのは波動であって
波動を整えるには、
波動が整ってない人と健康的な距離を保つことが大切です。
そう聞くとつい、ではその人を見捨てるのか?と考えてしまう人がいますがそうではありません。
健全な距離を保つことはご自身を守る為に必要なことであり、またその距離は、相手が初めて自分の言動を振り返る最高の機会になります。

なのだそうですよ〜

なのである意味ご縁の断捨離的なことも起きていた方もいらっしゃるかもですね!
必要な縁に導かれる・・・なんてことが今後も起きてくるのではないでしょうか(^ ^) 

いつでもまっすぐに自分の進むべき方向をキャッチできますように


れん子