wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

オンラインで。

f:id:ren138:20190617123447j:plain
綺麗なラリマー✨ 鑑定書付きです。 

rencrystal.base.ec
さてさてお知らせ1です。 

krp138で「ティーチャーコース」※家族のためのクラスは除きます。
でレイキのティーチャークラスを受講の方に
ズームでのオンラインティーチャーフォローアップクラスを行います。
タイ以外での開催でのクラスを受講の方に✨ 

初めての試みですが、「遠隔でのアチューメント」を中心に行っていきますので、よかったらご参加くださいませー✨ 

今後は対面につづき、オンラインでのクラス開催も多くなってくると思います。 

お灸&東洋医学のクラスも増えました✨
rencrystal.base.ec

すこしずつコンテンツも多くしていきます〜。 


さてさて。 
今日17日は双子座の満月ですね、そして22日は夏至。
星読みによると17日から7月3日の新月は
2019年でもっとも波動が高くなる時期なのだそうです。

波動が高くなるということは願いが叶いやすくなるということ。
願ったものが形になりやすいのですね。 

この時期は断捨離や身の回りの整理、見直しをするとともに 
なにをやったらよいのか?とちょっと聞いてみました。


口から入るもの、環境において、「良い」エネルギーを意識して取り入れて、そのよきものが定着するようにすると良い
とのこと。

よきものが定着するにはエネルギーにおいても時間がかかるもの
この時期は定着しやすいのでどんどん良いものを取り入れ
よきもので心と体を満たすと良い、のだそうですよ。 

悩みや悲しみ、苦しみは基本的に重いエネルギーです。
重いエネルギーは動きも、巡りも悪くします。
なので、気にせずどんどん良いと思ったことをしたり取り入れることでエネルギーの交換がうまく進むとのことでした。 

基本的に軽やかなエネルギーは物事がうまく進みやすく、スムーズに展開していきます。
その軽やかな足取りのエネルギーをうまく受け取るためにも
今日の満月から意識して良いものと出会っていく意識でいるとよいかもしれませんね〜✨ 


素敵な満月タイムをすごせますように! 

れん